miruku blog

天然酵母パンなどレシピを考えています。

カシスシロップ2日目

砂糖とカシスで混ざっていなかったから、スプーンでかき混ぜました~

そんなに水分出ないのかな。

赤色のきれいなシロップ漬けですね。

どんな感じで出来るか楽しみです。

パン作りは結局続けることにして、また強力粉を買い足しました(-.-)

いつももうやめようか迷ってしまいますね~

パン屋さんで働いていたときも、なかなか長続きしなくて、転々としていました。

今日夢の中でパン屋さんでまた働く自分を見て、ほんと楽しかったな~って思いました。

どんどん作る感じ(*_ _)

体調さえよければ、実家も出ていたかもしれないし、もっとバリバリ働いていたかもしれないし。

おかげで実家で過ごせる時間が増えたんだなーって思います。

 

最近モニターをやっていて、変わった食品を摂取しています。

家庭療法って言うのかな…

薬に頼るだけでは治らなさそうなので(-"-)

あと運動もしたらいいかなーって思っています。

recipe miruku ~おいしいレシピ作っています~