miruku blog

天然酵母パンなどレシピを考えています。

いちご酵母エキス2日目3日目

こちらが2日目です~

酵母エキスがいちごの色で赤っぽくなりました。

こちらが3日目です。

昨日はいちごが浮かんでいたけど、今日は沈んでいます。

思ったよりいちごの形がくずれないから、出来上がってからいちごを何かに使えるか考えています。

いちごごと撹拌して砕いてしまえば、いちご入りのいちごパンが作れるらしい(-.-)

どっちがいいかなぁー

 

カウンセラーさんに一人暮らしも諦めなくて良いと言ってもらった。

仕事できるかは自信ないです…

稼げていない仕事をいくつかやっているけど、外に働きに出たら、それが出来なくなると思ったらもったいない気がするかな。

年的にどうこうとか思っている間に、3、4年くらいが経った(-"-)

そんなこと気にせずに、自由に生きている人っているんだろうな~って思います。

recipe miruku ~天然酵母パン・お菓子・料理・ドリンク のおいしいレシピ作っています~