miruku blog

天然酵母パンなどレシピを考えています。

仕事どうしようか悩む

転職を試みて、とりあえず天然酵母パンのブログを書き始めてから、2年少し経つ。

転職とはいっても売り上げも出なかったままです(-.-)

仕事どうしようかなーと思っています。

ブログを書くのは楽しくて続けられたけど、パン作りはしばらくお休みしようかなぁ。

今ある小麦粉を使い終わったら(*_ _)

入院していた頃から何年たったかなーっていつも思う。

仕事が上手くいかない悩みかもしれないけれど。

もう3年半くらいは経ったかな。

あの頃は本当にいろんなことがあって大変で、入院した。

それからどれだけのことを頑張ってこられたかな、なんて思います。

マスクを作るのに凝っていたときがあって、それも販売しています、実はw

そちらもどちらも売れていなくて、在宅ワークは難しいと思った。

でも在宅ワークが良いなーとまだ考えています。

一人暮らししようかとも迷う…

ずっと同じ悩みだな。

どうしたいか自分の気持ちがわからないです(-"-)