miruku blog

天然酵母パンなどレシピを考えています。

ハンバーガー

ハンバーガーのパン生地のバンズを作りました。

卵とバターとスキムミルクも入っています。

甘めのほうがいいのかなーと思って砂糖も入れておきました。

断面を見ると、均一には膨らんでいます。

もう少し良く膨らんで柔らかいほうが良いのかなーとは思いますが、一応のところ今の時点でのレシピを並べています(- -)!

キュウリがあったのでキュウリバーガー🥒にしました。

卵入りのパンを高い温度で短時間で焼くと、卵に火が通り切らないというか…においが悪くて、あまり美味しくないです。

今度作る時はもっと焼き色も薄くても良いかな~と思いました。