miruku blog

天然酵母パンなどレシピを考えています。

余りものですが

シュトーレンを作ってみようと思って、ドライフルーツをラム酒に浸けています。

余っていたドライフルーツを使い切りました。

配合はまた明日までに考えておこう~

個人的にはクランベリーが入っているとかわいい気がします。

今回は、レーズンとレモンピールとくるみ。

あったもので作っているだけですが(-.-)

 

前に作ったパンオレはもう少し練習が必要そう。

生地だけのパンは、まだまだ難しいです。

そんなに膨らまなくても、具材が入っていると美味しく作れやすいです。

レシピ全然売れないから、今後仕事はどうしたら良いかなーという感じです(-"-)

レシピmiruku