miruku blog

天然酵母パンなどレシピを考えています。

ベーグルと塩パン

こちらがココアのベーグルです。

クルミとチョコチップを中に入れました。

クルミとチョコチップのパンというのも以前作りましたが、クルミとチョコの組み合わせはよく合うかな~と思っていました。

もちもち、むちむちに焼き上がりました(-.-)

クルミとチョコをよく食べていたら、少し飽きてきた気がして、やっぱり定番というほどではないのかもしれない。

パン屋さんでもあまり見かけないからな~…

こちらが塩パンです。

卵も少し入れてあって、少し甘い生地です。

塩パンの成型が苦手で、いつも中にくるんだバターが溶けだしてしまいます(-"-)

今回も少しぎりぎりだったかな。

パンの底にバターが溶けたのが染みて、カリカリに焼き上がります。

レシピショップミルク